リクエストレッスン

台風の影響、皆様の地域では如何でしたでしょうか?駆け抜けていくというようなスピード、被害が心配ですね。

少し前の事になりますが 自己流で作っていて どうしても思うようにいかなかった パンバーニャ、リクエストレッスンが予定されていたので お願いして参加させていただきました。

カンパニューをくりぬいて ニース風サラダを層にサンドしていく 南欧風サンドイッチ。前もって作ることができるので来客があるときにも重宝です。

自分で作っていたときは ビショビショしたり くりぬきが上手に出来なかったりでしたが 中の具材の切り方のみならず カンパーニュの配合に問題がありました。復習してみたら 問題がクリアーでき、嬉しいな!

Paris風ブリオッシュも教えていただきました。こちらも、リッチなテイスト、このままでもおいしいのですが ラデュレのパン ペルデュ風にいただくのも もう一つの美味しいチョイスだそうです。

季節のフルーツのサラダは 結実の秋、自然の恵みが一杯。 さわやかなのに こっくりとしたドレッシングで 更に、おいしくいただきました。

ご指導ありがとうございました。 ご一緒の皆様、有難うございました。

***復習してみました****
近くの友人にお裾分け。ちょっと肌荒れパンですが