[家族] あまぁ〜いバースディ

娘が手配してくれた マッスル君大好物の和菓子。まだハッピーバースディが続いています。早速どら焼きを手にしていましたよ。ありがとう!秋は、ホッとする甘いものが欲しくなります!
娘家族は コロンバスディの連休で サウスカロライナまで小旅行。本当に、こまめに出掛け 色々な体験を楽しむ娘家族です。爺ちゃんに ハッピーバースディの歌も電話で披露してくれたし、お話もできたようで 爺ちゃんはホクホク。随分昔と違って 素直に喜びを表す爺ちゃんです。

ケーキをご馳走してもらったり、和菓子を手配してもらったりと あまぁ〜いバースディ、とても元気に新たな1年を歩んでいます。

 今夜の小鉢と厚揚げの田楽風、メインは 画像ないのですが 白菜と肉団子の煮物でした。胃に優しい 冷蔵庫整理の 即席思いつきメニューでした。