春に向けて

そろそろ開かずの部屋に入れっぱなしの引越し荷物、片付けなければ・・・と、ダンボールを開け始めました。数ヶ月前なのに こんなものがあった〜!と、すっかり忘れているものも多く 慌てて梱包した日々を 思い出しました。

マッスル君も復調、今日は、庭の手入れを始めていました。やはり気持ちいいねと、大満足。身体を動かすことが億劫じゃない人なんです。よく見ていないと、私の植えたハーブなど 雑草と間違えて抜かれてしまうので 時々要チェック。

ホタテと新玉ねぎ、レンコンマッシュルームの具沢山豆乳スープ
色々片付けしていたら 買い物に行くタイミングを逸してしまいましたので 冷蔵庫と冷凍庫ごそごそ。常備菜なども整理できました。

春に向けて来宅してくださるお約束がいくつか。楽しみです。お待ちしていま〜す!アメリカやバンクーバーで ご一緒した方々。スプリングクリーニングをする良い機会になるでしょうか?それとも いつものように まぁいいさと なってしまうのかな?