[暮らし] 下見を兼ねて

f:id:sunflower23:20211120115635j:plain
友人達との交流も チラホラとお声がかかり始めています。そんな中、小田原の新しく出来た城下町風情の「みなか」テレビでも紹介されていて 一度行ってみたいと言われる方が多いです。

来宅予定のマッスル君の友人からも そんなお声がありました。下見を兼ねて スカイレストランで昼食に行こうとマッスル君。う〜ん!ゆったりとしたスペース、見晴らしもよく雰囲気上々ですが メニューがお肉料理ばかりで お若い方向き。最も、階下には お魚中心のレストランも色々あるのですが ちょっと慌ただしい雰囲気。

マッスルはビーフシチュー、私は、一番あっさりしてそうな しゃぶしゃぶにしました。ちょっと中東の雰囲気のコンロでお洒落。しっかりと油を落としてポン酢か黒ごまペーストでいただきました。小鉢、茶碗蒸し、添えの野菜もたっぷりあり、これでサラダバーやデザートもついて1980円はお値打ちですが・・もう少しお魚料理もあればいいのになと思います。

気がかりだったお墓参りなど 少し明日から予定が色々入っていて 更新出来ないかもしれません。