東京からの友人達と

このところマッスルの友人達と 楽しい時間を過ごす機会が続いています。過日も 新宿でロシア料理をご一緒させていただき バンクーバー以来の4人での時間、次の予定も決まりました。

この日、雨の中、熱海で宿泊されていた友人達と 湯河原のエルルカンビスという 竹林の中にある落ち着いた素敵なレストランで お昼をご一緒しました。

お天気の日はテラスでデザートも楽しめるそうです
前菜
メイン、男性達はお肉、女性達はお魚
デザート
雨、雨、雨・・・の一日、狭い坂道を上り こんなところに?っと思える場所なのですが この日もほぼ満席でした。ゆったりとした時間が流れ 軽い方のコース料理にしたのですが 色々多彩なお料理、フレンチなので それぞれのソースが とても楽しい!

食後、我が家に来ていただく予定でしたが 雨脚も強くなってきたので このレストランでゆっくりさせていただきました。話題は尽きなく、色々な情報交換もあって お天気には恵まれなかったのですが 素敵なレストランでの充実時間、雨の日も又良し。