絶景

富士山の見える画廊とレストラン
外国からの来客のみならず この地域をご案内するとき 皆さん富士山のみえるところとおっしゃいます。今度は絶対ここがいいね!と、マッスルも私も思わず声にした絶景の場所です。本日は下見に行ってきました。
画廊のある地点からみた富士山、少しくもがかかっています
レストランはコンテンポラリーで大人のテイスト
上段がマッスルの前菜とパスタ。下が私
ランチメニューの1890円に私は前菜を盛り合わせに。マッスルはパスタに+αですが 二人で5000円でおつりが来ました!!!
私、前菜盛り合わせとキャベツとアンチョビのパスタ。マッスルはポークの前菜とホタテと茸のクリームパスタ
前菜はメインにもなりそうなボリューム!どれもそれぞれの味が生かされていて食べやすく楽しめました。パスタはパスタかなぁ〜!特筆すべきことはないですが おいしかったです。

パンはホシノの天然酵母を使った自家製だそうです。オーダーしておけば持ち帰りも出来るそうです。美味しいパンでした。デザート盛り合わせ、コーヒーもついて この贅沢な景色を眺めてのランチはおすすめ。

1590円のワンプレーと+デザート。コーヒーも(よそのテーブルチラ見・笑)色々なお味が楽しめ とても美味しそうでした。次回はこちらを試してみたい!

ガラス張りのレストランからこの富士山がみえます。アップで写していますが。食事をしている間に雲が晴れました!
レストランから画廊に向かう途中に こんな素敵なウエディング場!富士山が真っ正面
左手がギャラリー。広いスペースに親しみやすい展示。ノーマンロックウエルの懐かしい本もありました。ガラス工芸、絵画とも展示販売されています

又々、当たりくじだったね!の一日でした。久しぶりに私が運転を少々代わりました。すごく疲れた!東名は怖い!さりとて 箱根を超えるのはもっと怖い!アメリカでは6車線の高速道路も平気で運転していたのになぁ〜!リタイア後のアッシー君に頼っているからこんな事になってしまったかなぁ〜!