ランチ

*お気に入りレストラン*
ようやくマッスル君の風邪も治ったので 昨年、見つけたお気に入りレストラン、West 4th のPastisに 行ってみました。12時前に入った時は 上画像の状態でしたが すぐに次々といっぱいに。気楽なようで 白いテーブルクロスがかけてあり なかなか盛り付けもおしゃれです。


前菜、私はバターナッツスープココナッツ風味。マッスル君はマッスル


メイン、私は鯛のグリル、サフラン風味のリゾットが下に。マッスルはポークや野菜のフラットブレッド
前回美味しかった ゴールデンビーツグリルのサイドディシュメニューがなく ちょっとがっかり!ランチとディナーメニューは違うので 次回は夜に。

今回は スープは美味しかったのですが メインはちょっと味が濃かった。マッスルは こちらに来ると いつもムール貝を食べるのを 楽しみにしています。美味しいパンにソースをつけて食べるのも 好みのようです。ここのは絶品だそうです。私は少しだけならいいけれど こんなには食べられません。



歩いて帰る途中、よく来るカフェで ラテをオーダー。中よりも外の方が いつも人気です。

こんな食事をランチに食べると 夜は サラダとヨーグルトが丁度です。マッスル君も このボリュームのお肉、半分to goと、持ち帰り! 年をとったね〜と、二人で苦笑したことでした。