[暮らし] 退院後の初外食

病院の帰路、ロイヤルホストでブランチ。退院後初めての外食。今までは、直帰宅願望が強く とても考えられなかったのですが・・・それにマッスル君、コッテリ系食べたかったようですし・・・

ミニサイズのサラダとオニオングラタンスープは 私にもつきました。マッスル君はこのほか、ドリンクバーとデザート付き。
私はパンケーキ半分(残りはマッスル君)、オムレツが好きなので 美味しくいただきました。ベーコンはマッスルお皿へ移動。オニオングラタンスープもお手頃サイズで美味しかったです。食欲がずっとなかったので、美味しくいただけたこと嬉しいです。

しかしこのクォリティでこのお値段?二人で3000円ほどだった。強いドル換算だともっとお安くなり、外国人観光客の人たちにとっては お得感がありますね。

レストランも次々とお客様、外でもマスク不要説も出て 日常が戻りつつありますが、気をつけたいです。でも、少しずつ外出行動範囲を広げて 出来ることを楽しんでいけたらと思います。