[暮らし] ほっとした日

おナスのグラタンームサカ
モロヘイヤのお浸し、紫玉ねぎとキューリの酢の物、スモークサーモン、バジル、ブロッコスプラウト、レモンを絞っていつもの野菜スープに残っていたトルティーヤ、パリパリに焼いてトッピングしていただきましたムサカ(おナスのグラタン)
マッスル君のことで やきもき心配した日、何事もなかったので(イヤ、あった!とんだ、間違いが・・・)ほっとしました。

意見の違いで時々ムッとすることもあるけれど こうして日々暮らせるのが幸せと、感謝して マッスル君、お好みのメニューに・暑い日の熱い食事、冷凍庫の最後のミートソース、モルネソースを使って とろとろお茄子のグラタン、美味しかったです。補聴器の調子も良く 私の呟きまで聴こえるようになった!注意!注意!

試しにお借りしていた補聴器、今日、調整して、オーダーメードをしていただく日です。間違いなく 予約を入れたお店に行って下さいね。