[家族] 突如どうしたの?

音響設備、サラウンド、あちこちにスピーカー
f:id:sunflower23:20200628014459j:plainf:id:sunflower23:20200628014435j:plain
突如、電気屋さんにお願いして 撤去してもらったマッスル君。全て処分するのだそうです。

結婚当初から 現役時代、ボーナスをいただくと いつも音響設備をアップグレードし いろいろなジャンルの音楽を楽しんでいたマッスル君ですが この音響設備は かなり古くなっています。 関東大地震級の地震が この地域に いつきてもおかしくないという スペシャル番組の後、家の点検を始めました。

映画番組を観るときも サラウンドにすると迫力があると 以前は楽しんでいたのですが 私が あまり大きな音を好まないこともあり またマッスルは 補聴器を使用し始めたので そちらへの響きが不快なのか あっさりともういらないと諦めてしまいました。家の中の倒れてきそうなもの 落ちてきそうなもの さらに点検中です。

今日、困ったことがありました。 冷凍室に保冷剤を マッスル君詰めすぎて 凍った後、硬くなって引き出しが開かなくなりました。電源を切るという手もありましたが 1ヶ月分のお取り寄せ下仁田納豆が 冷凍庫に入っているし 他にもたくさん・・・電源は切りたくありません。

何を思ったか スチーマーを持ち出し 少し開いた隙間から そのつっかえている場所に熱風を・・・すると保冷剤がグニャ〜となって 引き出しがするっと開きました。色々トンチンカンなことが ございますね〜!