[家族] 孫のお弁当

f:id:sunflower23:20201006224809j:plain
確か100均一で買った キャラ弁グッズ、アメリカの娘宅で活躍してくれているようです。美味しそう!

不器用な私とは違って器用な娘、割と機転が利いて ヘェ〜っとびっくりすることもある。いつだったかも ハンガーを使って テレビの受信機を作って テレビが映るようになったこともあった。

この画像を見て あ〜送ったものも活用してくれているなと 嬉しかったです。

今日は 論議を醸し出している学術会議の件で マッスル君と話していたら 頭が疲れたので キャラ弁の可愛い画像を拝借しました。議論好きなマッスル君は 我田引水の要素もありますが 引き出しをたくさん持っているので いつも論旨を貫き、最終的に 私の「そうだね」で、譲って締めくくります。(笑)

現在、思うところを執筆中で 子供達に残しておくそうです。自分で「独断と偏見の日本論」と、言っております。K君、MYKちゃん 楽しみにしていてね。(笑)