[暮らし] 素敵な時間

嬉しいお誘いをいただいて 楽しい時間を過ごさせていただきました。板橋にある 築90年余りの洋館をリノベーションされたという こだわりの薬膳カフェKURAにて。

こちらのカフェ特製の不調を整えるコーラ煮込みハンバーグ
私は2度目ですが マッスル君は初めて。懐かしく雰囲気のある家屋、上手に活かされ、とても細やかな細工のある内装など タイムスリップして どこかのお宅にお邪魔させていただいているような気がします。

健康志向の薬膳カフェ、優しいお味で とても美味しい!コーラも クコの実が入っていて 炭酸割りとか牛乳割りがありました。私達がよく知っているコーラとは別物でホームメードのようですが、優しい爽やかさ!

マッスル君もよほど楽しい時間だったようで よく喋ること。お口フル回転でした。対面してお話しできることの有り難さ、具に感じた私達でした。楽しい時間に、もう一つ山を越えられた気分の私、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。