[家族] そんな事する?

f:id:sunflower23:20211117173729j:plain
昨日の、MYKちゃんのコメントのお返事になるかもと、記載しておきますね。ヘルシー料理が続くと どうしても食べたくなるそうで・・・
ちょっと歩いてくると出かけると マッスル君は、こんな物を買ってきます。チキンポットパイは アメリカでの想い出があり、懐かしそうにたべていました。
f:id:sunflower23:20211111074502j:plain
あ〜ぁ!折角のホームメードの食パンに あんパンにしたいと、大福を挟んでしまうマッスル君。大福サンドイッチ?50年以上連れ添っても 互いにまだまだびっくりする事の多いこと!

今日は、午後あちこち動き回ったせいか、さきほど、足がつってなかなか治らず大変でした。この所、滅多になかったこと。波が押し寄せてくるかのように痛みのウェ~ブ、マッスルもどうして良いかわからず。。。触られると、かえってひどくなる。その私の様子がおかしいと、笑ってるんです。こりゃ駄目だわ。
水を持ってきてもらって 飲んでしばらくすると、ようやく治まりました。

つまらないトピック失礼致しました。でも、こんな日常の一齣、後で懐かしくなります。又、遠くに離れている家族、こちらの様子がイメージできるかと思います。
相変わらずの漫画チックライフ、健在ですからご安心を。