[続誕生日] 娘からの贈り物
その前に 中学の時の同級生が 送ってくれたメールの中の言葉。中学の同級生3人、2月生まれ、還暦も古稀も一緒に祝ったけれど傘寿は 今年中に 体調に恵まれて ご一緒できればいいな!

ブラジルの豆は 甘いケーキとの相性抜群。ブルーマウンテンは まだ今回は試していませんが 昔、高級豆といえば ブルー・マウンテンだったようで、たまぁ〜に飲んだことはあります。MYKちゃん 遠くからご配慮ありがとうね。
その前に 中学の時の同級生が 送ってくれたメールの中の言葉。中学の同級生3人、2月生まれ、還暦も古稀も一緒に祝ったけれど傘寿は 今年中に 体調に恵まれて ご一緒できればいいな!

ブラジルの豆は 甘いケーキとの相性抜群。ブルーマウンテンは まだ今回は試していませんが 昔、高級豆といえば ブルー・マウンテンだったようで、たまぁ〜に飲んだことはあります。MYKちゃん 遠くからご配慮ありがとうね。