[頂き物] 有難う

手間暇のかかったホームメードの干し柿、マッスル君の大好物。マッスル君、箱を開けるなり歓声。仏様が先と、お供えしました。適度の硬さに甘さ、免疫力向上、大切に味わいたいです。そのほか、季節のお菓子も有難うございます。

マッスル君の妹、色々詰め合わせてのスペシャルオーダー便。肉まん、パン、ハム、焼き豚ほか、私、楽できます。いつもタイムリーなものを送っていただき有難うございます。
この他にも従姉妹のAちゃんからハムベーコンなどの詰め合わせ、息子夫妻から選べるギフトなど頂戴しました。

それと、お世話になった方には 蒲鉾をお送りするのですが 我が家用には元旦の分があれば・・・と、形だけ購入。でも、老舗蒲鉾屋さん お正月用にと我が家にお届けくださいました。感謝!

まだ、エンジン全開とはゆかない私、お正月にかけて どれも大変重宝させていただきます。有難うございます。お節もどうしようかと思いましたが オーダーしましたので 作らなくてすみます。

一つ一つの出来事、本当に尊く、感謝の気持ちで迎えたいと思います。