[家族] 明日は早起きしよう

孫のMちゃん、明日、日本時間早朝、サッカーの試合でYouTubeに。 全く初めてのことで 様子もわからないけれど 爺婆は、アメリカ時間に合わせて早起きして応援したいねと。。。

今日は、リハビリに行ってきました。こっそりとレベルを上げられていましたが 比較的抵抗もなくクリアすることができました。3つの運動を 途中少しの休憩を入れ、血圧、心電図、心拍数をチェックしながらの1時間。

休息している間も観察してくださっているとは知らなかったのですが 休息時の休み方が ずいぶん楽そうになってきたとのこと。でも、今日は温度が上がり、息苦しさが少々ありました。

3ヶ月のリハビリ期間終了ですが 来ると安心なのと 自分ではなかなか適切なリハビリができないので 継続願いを出しました。少し頻度を落として 連休以降も通います。