[暮らし] 病院まで2往復

 昨夜の画像。細々残ったものを巻きました。私は不器用なので綺麗な仕上がりにはなりませんが 美味しかったから良いとしよう。オレンジ色のカリフラワーグリル、モズク、ネギ、にんじん、生姜のスープ

今日は、リハビリに行き、調子よく頑張ったのですが その後が・・・いけません!かなり疲れて もうすぐ自宅というところで ふとお腹の辺りを見ると セーターの下から 赤、黄、緑色の線が出ています・・・・!はっとして・・・まさか〜っと思えど、間違いない。

心電図を装着したまま帰ってきてしまったのです。それほどペタペタと、器具をつけるのに違和感もなくなったのですね。いやぁ〜そのまま方向転換して 再度病院へ・・・マッスル君すみません!
終了時間も迫っている時間帯でしたが 間に合って 無事返却。リハビリの先生も 気がつかなくて申し訳ないと謝っておられましたが 私のミスです。

もうとっても疲れたので マッスル君も食事を済ませて帰ろうと言ってくれたので いつものファミレスへ。今日のリハビリは 少しレベルアップだったので 私はかなり疲れていたので助かりました。そんなわけで 今日はこのくらいで。色々ドジを致しますね。