[暮らし] お城とお堀、桜、絵になります。

昨日のお花見追加画像です。今年は、万巻の思いで 桜の花の精から力をいただきました。

さて、今日は、週一度のリハビリでした。だんだん負荷がかかり 筋力も少しついてきた結果、昨日のお花見も可能になったと思います。運動の辛さよりも 心電図、血圧、心拍数をチェックしながらの1時間、私自身にとっては 安心を確認でき、心の平安を保てるので続いていると思います。インストラクターの方々も素晴らしいので感謝しています。もちろん、アッシー君にも。

今日は、少し早かったのですが 帰り道のいつもとは違うファミレスで 夕飯を食べて帰りました。

二人とも初めに、シーザーサラダマッスル君は、ボリューミーハンバーグ、ドミグラスソースたっぷりに画像にはありませんがポテトの丸焼き?そしてライス私はチキングリルスパイシ〜なライス添え

非常に効率的なシステムになっていて フロアスタッフの方は殆ど見えず ロボットがお料理を運んでくるのですが その音楽が鳴り続いて ちょっと気になります。お値段が抑えられている分、どこでも何を優先させるか 大変なんですね。マッスル君は 満足のメニューだったようです。私は、選択を間違えたかな?

でも、帰るなり 台所に立つこともなく 楽させてもらえました。