[暮らし] こんな事、よくあるんです!

マッスル君は200gのハンバーグ、シーザーサラダ、ライス
私は、パワーアップサラダとオニオンスープ
昨日、植物園の帰り、ファミレスのデニーズでの昼食。ボリューミーなメニューを選ぶマッスル君、完食です。私、デザートまでいきたかったけど、これで十分でした。スープは大きく写っていますが 実際は、もっと小さくちょうど良いサイズでした。

二人分、合計3300円。アメリカの物価高を子供達から聞いているので 申し訳ないような値段です。NYではラーメンいっぱい3000円するよとのこと、チップなど入るともっとかな?嬉しい価格だけど、日本経済が心配になります。

こちらは、サングラスが見当たらないと 車に入れてあった予備のサングラスをかけて バラ園を鑑賞。写した画像から 洋服に ひっかけているサングラスを発見。こんなドジは、このところ頻繁です。