[暮らし] それぞれのランチ

昨日、息子の帯状疱疹の薬を処方してもらっていると 丁度お昼になったので それぞれが好みのお弁当を選びました。息子たちは 久しぶりの日本で 色々食べたいものがあるでしょうから どんなお弁当を選ぶのか興味がありました。

意外にも、息子は麻婆飯、T子さんは ヘルシー和風弁当でした。マッスル君、画像なしですが スパゲッティ、私は 春のお弁当。そのほか、息子たちは シューマイ、胡桃とじゃこの佃煮、など。
箸休めは 作り置きなど(再度登場)

本日、息子は、クリニックにて 帯状疱疹その後を診ていただき、必要日数分のお薬もいただいてきました。迅速に診ていただいたこと、本当に良かったです。ありがとうございました。その後、事務手続きで出かけた二人ですが 桜の綺麗な時期に帰って来れて良かったねと思います。 

私は、口腔外科での検診、レントゲンでも大丈夫とのことで もう来なくても良いとのことでほっと一息。マッスル君は 2つの病院アッシー君大活躍。近く、ドライアイの目薬をいただきに眼科へ行く時期。そろそろ一人で通っても大丈夫と思います。