[家族] 毎日忙しいねぇ!

帰国して明日で1週間の息子夫妻、そろそろ時差も解消する頃でしょうか?3時ごろ起きているのかな?色々な事務処理、パソコンのキーボードの音もリズミカル。書類の印刷など、マッスル君のパソコンに送信してプリントアウト、効率的な現代の情報社会です。

息子の帯状疱疹も その特徴の発疹が見られますが 薬の効力が出ているのでしょう、広がらず 普通に行動しています。ほんと、早い対応をしていただいて良かった!まだまだするべきことが山積しているそうですから。。。

二宮で T子さんが以前から興味を持っていた作家さんの展示会があるとかで 二人は午後出かけました。

ラインが届いたと思ったら その前に駅近くにある吾妻山に登って 下の画像を送ってきました。これだけ元気なら 心配ないですわ!この山からの眺めは晴れていると絶景です。富士山が見えなくて残念だったね。身体を動かさないと やはりストレスが溜まるらしいです。

下画像は、娘家族のアルバムから のどかだなぁ〜っと ここに残しておきたく・・・