[暮らし] 桜の花、満喫の散歩

蒼空の下で桜を愛でたい!黄砂、曇り空のどんよりの下では ちょっと残念!今日は、その願いが叶いました。ヒラヒラ舞う花びらもありましたが まだ大丈夫!

お花見楽しみながら 私もお堀周りをウォーキング、合わせて2キロぐらいは 心配する事なく歩けたようで 日々のリハビリウォークのお陰と、嬉しくなりました。
以前は 何度も休みつつでしたが・・・これからは 家の前を行ったり来たりするより、自然の中で、季節を感じながら歩いた方が楽しいかも・・・季節も良いしね。
昨日いただいたフキや椎茸、今日は煮ました。こちらの方が きんぴら風より、柔らかく香りも高く美味しくいただけました。下茹でした残りは 明日、どうしようかなぁ〜?