[暮らし] 願い

明日は 大切な方が手術を受けられるので マッスル君と 病気平癒祈願に行ってきました。 境内の階段も 難なく上れたので 脚力もついてきたようです。
新緑の神社は 清々しい空気でした。

帰りに、金次郎カフェによって 早めのランチ。連休なので早めということが 正解でした。
マッスル君のオーダーしたビーフシチュー
以前妹が美味しいと行っていたポークのロースト。柔らかくて美味しいのですが 何しろこのボリューム、半分マッスル君が手伝ってくれました。

いつもサラダプレートの私、元気をつけようと、しっかりタンパク質を選びました。大変柔らかく、さっぱりとしていて美味しい。我が家では なかなかお肉の塊を調理することがないので 美味しいものでした。

ご飯が美味。多分特別栽培の金次郎米?かな? これも半分で十分でしたが このボリュームで1500円とリーズナブルなのです。スープ、サラダもついています。

前回来たのは 娘と孫姫達が帰国した時、昨年11月だったかな?6月に来日した時には また一緒に来ましょう!きっとその時は お礼参りができますね。

みんなの思いが パワーとなって届きますように!