[暮らし] 美味しいお魚

病院の帰りに 夕飯を小田原駅の魚国で 済ませてきました。

私は お刺身と塩焼きのセット。塩焼きは 7種のお魚から選べて 熱々の焼きたてを 持ってきてくださいます。家ではいただきにくい すみやきという魚をチョイス。焼き魚は、お刺身を食べている途中で持ってきてくださるのですが このボリューム。二人でシェアしていただきました。

骨が多いけど 柔らかくて美味しいし、プレゼンテーションも立派。小田原は やはりお魚が美味しい!

マッスル君は 相変わらず天丼です。かなりのボリュームで びっくり。

明日は 叔父の13回忌法要で 帰阪します。久しぶりで 親戚の皆様にお会いできるのも ご先祖様のお陰です。

こんな時期ですから 内輪の法事になりますが 母の17回忌の法要もお願いいたしました。