[小田原] 金次郎カフェ

過日、マッスル君不在の時、妹と行った金次郎カフェ、マッスルも行ってみたいと言うので 出かけました。

明るく広々としているので 気持ちがいいですし 家族で楽しめるところです。

過日、妹はポークをオーダーし、美味しいとのことなので マッスル君はポーク、私も 普段はお魚派ですが パワー補充とサーロインを試してみました。150gのお肉でしたが食べきれなかったので100gぐらいはいただきました。あっさりしていて、柔らかく、リーズナブルなお値段なのに美味しかったです。

マッスル君のポークは ライスがお皿にのっているのに 間違えてもう一つライス!もちろん、下げていただきましたが・・・ヘルシーなスープも美味しかったなぁ〜!またお米も特別栽培なのか とても美味しかったです。かなり残してしまいましたが おにぎりにしたかったかも・・・

お楽しみは たくさんのケーキから選べるデザート、この日は いちごタルトといちごショートケーキ以外という制限がありました。

マッスル君は チョコレート風味のケーキ、なんでもコッテリ系好みです。それだけ元気ってことですね。私は さっぱりレモンタルト。コーヒーもマグカップでついてきますが まろやかで美味しいコーヒーでした。

お粥をやっとのことで食べられた日から比べると この食欲はすごい!胸焼けもしなかったので こちらの食事は嬉しい出会いです。

今日は、WBC観戦です!早めに更新して、あとはゆっくり!