[暮らし] 陽光に誘われて

妹と一緒に ランチに出かけました。ボリューミーなランチ、デザートも満喫。行き先は 金次郎カフェです。

妹は グリルドポーク、サラダもスープもついています。ポークは 少しいただきましたが 大変ジューシーで柔らかく、妹も大満足。
私は、パワーサラダ、タンパク源はチキンと厚揚げなど、下にトルティアが敷いてあって 最後は巻いていただくようになっていました。これもかなりボリュームがあります。

そしてデザートは

 このケースの中からお好きなケーキを選んで下さいとのこと、え〜?このケーキって一つ500円以上するんです。それにコーヒーもつくのですから 大変リーズナブルなお値段。二人でトータル4500円程で ゴージャスランチでした。夕飯は パスしたいくらいでしたが あるもんで簡単に。

私が選んだケーキは

妹が選んだケーキは

ゆっくりゆっくり周りを散歩して かなり歩けたことが嬉しい日でした。