[暮らし] 子供の日

街はお祭り最終日、3日間お天気に恵まれて 小田原は連日大賑わい。こんな日は、混雑を避けてステイホーム。夜の多くのお神輿の宮入り、猛ダッシュで駆け込む様子、見学者でいっぱいでしょう。

庭の深い真紅のバラ、咲きました。マッスル君の生花、だんだん上手になってきました。庭のないところに引っ越すと、寂しくなりますね。
こちらは、昨日の豆ご飯の豆、鞘の中は、こんなにぎっしりとお行儀良く、粒揃いの優等生が並んでいます。

昨日、夕方。調子に乗って濃いコーヒーを飲んだせいか 今朝方まで眠れず・・・入眠剤、変な時間に飲んでもなぁ〜っと我慢。そのせいか、今日は、血圧も低く、ドキドキ感も違和感もあり、横になっていました。後々のため、記録として残しておいた方が良いかなと ありのまま書きました。