Labor Day

アメリカは 週末に加えて月曜日はLabor Dayのお休みで 3連休。日本のように お休みが多くないので ショッピングセンターは セールを大々的に行っています。
D家は 混雑は避けて 森のお散歩です。

じいちゃんとあ〜ちゃんは裏庭で 散歩に行くのを待っています
今日は、ショートコース。でも、アップダウンがかなりあります。あ〜ちゃんは確実に私より脚力があります。この道を小走り。Mちゃんは 空気の綺麗な森で 空を見上げていました。
散歩の後、水に飛び込んだワンちゃん達を洗っている娘とあ〜ちゃん。娘は、ワンちゃん達の面倒もちゃんんと見れた日は とても達成感があるといいます。孫達の成長ももちろんですが 娘もずいぶんしっかりしたな〜と、マッスル君と感激しています。

ティーブに『MYKもアメリカ人になったわね〜」と、いうと、笑って「イエ〜ス!何事もチャレンジするし みんなの中にjump right inだし・・・」とのことでした。