Fugacious Beauty

ちょっと絵日記つけるのがたまってしまった心境ですかな?  画像の整理に追われまして・・・。  昨夜の花火大会、特等席!  この時期、小田原では 親戚や知人が訪れ 夏の宴です。  今年は 初めてどなたもお呼びしなかったので 一人で大声上げたり、ぱちぱち拍手したり・・・時に、「マッスル君、今の花火の写真は 写しておいてくれただろうね。 頼むよ」と、 確認。 


暗闇に咲く、大輪なれど はかない美(fugacious beauty・ephemeralでもいいかな)を おさむるは 矢張り一眼レンズの上等さんでないと・・・私のでは用が足りません。  それに、三脚も必要です。  そういうわけで 本日の画像は マッスル君から CDに焼いてもらったものを活用です。  ありがとう!  この画像は特に 在米中の子供達、懐かしい思い出を喚起してくれることでしょう! K、MYK 覚えていますか? MYK、今、インターネット、日本語読めなくても 画像は見れる?

ここから下は フィナーレ画像です
矢張り一番美しいのは 宴の後のお月様