フランス料理

随分遅れた更新ですが 本日、マッスル君も 同じく少々予定を早めて帰国致しますので今回のカナダ滞在ハイライト、わざわざ休日返上してニューヨークからモントリオールまで来てくれた息子夫妻との食事を記録しておきましょう。

息子夫妻との食事
実はこのレストランは我々のファーストチョイスではありませんでした。一番のお奨めレストランEuropeaは too short a noticeといって予約が取れませんでした。2〜3日前に予約を入れないとだめなようで・・・そう言われると余計に未練が残ります。こちらもホテルのコンシアージのお奨め、結果的にはホテルの近くで良かったのです。
モントリオールは矢張り食べ物がフランスの香りがして美味しいです。そしてバンクーバーと比べてそのお値段の良心的なのにびっくりしました。多分メインの料金でコースがいただけます。

お料理の名前はもう覚えていませんが 私はロブスターとヒレ肉のセットを そしてデザートはフルーツ。息子はロブスターメインに。T子さんとマッスルは下画像。vealだったかな?

ちょっとマイペースでだらだらしていたので 家の中が雑然としています。今から頑張りましょう。一人でマイペースは良かったのですが 留守中の雑務処理も分担無し。全て良しと言うことはありませんね。