ニューヨークからT子さん

ニューヨーク在住が今までで一番長い居住地(20年近い?)になりつつある息子夫妻、連れ合いのT子さん、昨年に引き続き、訪ねてくれました。退職し、今までの経験を生かしたさらなる挑戦をしているようで マッスルも私も 話題が豊富で楽しく 何時間もダイニングテーブルに座っていました。息子の様子もわかって 嬉しい時間でした。


明太子フランス、美味しく焼けました
お持たせの縁起もののおいしい最中
出し忘れたガトーでロワ
昨日は マッスルの友人達が来宅で 近くのレストランにて夕飯を共にし、今週は お正月明け、楽しい時間が続きました。少しずつギアーアップして 6回目を迎えた 記念すべきこの干支歳を 楽しく有意義に過ごしたいと思います。