[暮らし] 買い物

今日は、早朝から歯医者さんへ。情けないのですがアッシー君送迎付きです。先週は、息子が付き添ってくれましたが その頃よりは、元気になりました。歯のクリーニングもしていただきましたが 手入れはよいとのこと。

しかし治療中、長い間口を開けていたら 顎が閉じにくくなり、ちょっとびっくり。関節が少し緩んできているのかも・・・

今まで、買い物は マッスル君がしてくれていましたが 細かいところまでは伝えにくく、色々必需品ストックがなくなっています。ドラッグストアーまで、帰りに連れて行ってもらいました。洗剤、食洗機洗浄剤、パイプクリーン、歯ブラシetcetc ....

隣接のスーパーにもよりましたが 平日なのにレジは長蛇の列。景気が戻ってきたのでしょうか?さすが人混みは疲れますね。食材はすっかり秋の味覚!秋らしいお花も調達して満足です。

今夜は、温かい鍋焼きうどんがいいかな〜!それともお鍋? とにかく短時間調理。