[家族] 時差で夜中にお目覚め

孫達は 夕方には強い眠気に襲われ 昨日も夕飯前に眠ってしまいました。夕食後、娘夫婦も就寝。午前1時ごろ、孫達が お腹がすいたよと、目覚めるので 娘は時間を合わせているようです。
私達は2階なので 娘に任せています。

到着した日、おうどんを食べたそうです。あ〜ちゃん完食だそう!
それでも起きている時は 好奇心いっぱいであちこち見学しているようです。新しい体験に、目を輝かせていると言うことで きっと良い思い出になることでしょう。私も孫達の目の輝きを見たいのですが 体力温存で留守番。Mちゃんは 私の様子を見て すっと私の後ろにきて 肩をチョコチョコっと可愛く揉んでくれます。

娘は今日も午前中、事務処理で慌ただしく走り回り、連れ合いは、オンラインで仕事。孫達は二人で仲良く遊び、午後はマッスル君が娘家族の買い物にアッシー君。落ち着くまでは もう少し時間がかかるでしょうか。お天気に恵まれているのがラッキーです。

夕方帰ってくると もう眠る頃、今日は、外食は無理そうなので これから夕飯の準備をします。