[暮らし] こんな日もいいね

f:id:sunflower23:20220407050238j:plain
f:id:sunflower23:20220406061938j:plainf:id:sunflower23:20220406062020j:plain
今日は、お天気も良く、アッシー君に頼らず 自転車で出かけたのですが お花見客の人、人、人・・・巣篭もり生活で足をつかっていないので ペタルを踏むのも重く感じられます。

必要なところだけ巡って即家路に。(笑)駅ビルでお弁当を買って手抜きです。お豆は一度にたくさん茹で、冷凍しているので 過日のひよこ豆、サラダに。そして色々キノコとスイスチャードのお吸い物で 簡単夕飯でした。

娘から 嬉しいメールが届き、マッスル君と喜んでいます。アメリカでは 明日から いよいよマスターズです。娘は現地に出張中で、IT関連の仕事をしています。今週は スティーブが子供達のお弁当も作っているようで ディケアーからのレポート、私にも届くのですが 日々完食。お父さんは甘いから 好きなものを入れてあげるのでしょうね。