[健康] 5 遠方の子供達

ペースメーカ用電磁波カットエプロン、裏にポケットがあり電磁波カット版を入れるようになっています。洗い替えのエプロンも入れてくれました

アメリカにいる子供達へは 手術が終わるまで知らせないで欲しいとマッスルにもお願いしておいたが ブログが滞っていたので 息子は電話しても出ないし旅行中?と、ラインしてきたので 手術を受けた旨返信、しかし、出張中の娘には 無事帰宅するまでは 知らせないで欲しいと伝えた。

娘も無事任務を終え帰宅した頃、マッスルがメールにて経緯を話し、無事終了したことを伝えたら 電話があり娘は泣いてすぐ帰国すると言ってくれたそうだ。でも、それでは返って 私がおいてくる孫のことなども心配になるし 私の方もせっかく日本に来ているのに 何もしてやれないと思ってしまうので 大丈夫だから・・・と。

妹も何度か「行きます」と言ってくれたのですが myペースでゆっくりがいいからと お気持ちだけいただくことにしました。でもお心遣いありがとう。

上のエプロンは 息子が退院に合わせて届くよう手配してくれたもの。検索して探してくれたのは 連れ合いのT子さん、本当にいざという時 いつも頼りになるT子さんです。表に出るのは息子ですが その息子もT子が「こんなのがあるよ」と探してくれたと伝えるところがいいね。

NYからわざわざの手配ありがとう。退院後、毎日着用、安心感とこれをつけていることによって はっと気付いて注意するのでダブル効果があります。