[家族] マッスル君お誕生日おめでとう

息子がNYに戻る日ですが マッスル君の誕生日、朝、一緒にお祝いでき、アトランタの娘家族もズームで参加。記念の良い日になりました。

マッスル君も息子も大好物の送ってくださった栗おこわ、昨夜、大喜びで「美味しいね、美味しいね」と、ご馳走になりました。画像上手に写せなかったのですが 栗がたくさん入っていて 餅米も美味しく楽しませていただいております。有難うございます。

息子がケーキを昨日のうちに、調達してくれたので モーニングティで一緒にお祝い。今頃は(午後3時前)、成田空港で時間待ちでしょうか?ほんの数日の滞在でしたが、家の中が活気付きました。まだちょっと一人では不安な私の外出、歯医者さん、気になっていた美容院にも付き添ってくれて助かりました。

自分のジョッギングも13キロほどしてきたようで 来年早々に日本に住む準備も少々。楽しみが増えました。

娘家族は、来月2週間ほど来日の予定です。孫姫たちにも3年半ほど会っていません。活発な孫たち、今日も、柔らかい身体で色々な芸をお披露目してくれました。その後、疲れてバタンキュー!すぐにその場で眠りについたそうですが・・・私も元気になって 体力を蓄えておかないと・・・

息子たちは、25年近く在住したアメリカから離れるので 今月末に娘家族に会いに行くようです。大好きな息子夫婦のこと、孫たちは今から興奮しているようです。ハロゥインの仮装も見てもらうようです。

マッスル君は、肩の痛みなどありますが元気です。自分の決めたことは日々きちんとこなし、自己管理は徹底しています。このところ、私がいっぱい心配をかけているのですが 元気でいてくれるので本当に助かります。有難う!元気になったら好物料理を作りますから お待ちください。