[家族] あ〜ちゃんMちゃん

息子夫妻からのプレゼント、チョコレートのイースターバニー
大きなチョコレート、この後、二人でかぶりつく動画も入っていました。

今日、久しぶりに娘宅に電話したら 孫達が電話口で日本語を話してくれました。オンラインで日本語レッスンを受けてから とても楽しそうです。自己紹介をし、なかなか発音も良く 一層親近感が増します。

先日、孫達のパスポートも届いたようですし 11月には日本に来る準備が着々と・・・あ〜ちゃんは2歳の時、来日していますが Mちゃんは初めて。楽しみです。

私もペースメーカーを入れて 日々元気になっていますので、一緒に色々楽しめるだろうと思います。

退院した日に そっとお玄関先に置き、ラインでメッセージを入れて頂きました。入院中はなかなかいただけないフレッシュな果物、すごい勢いで賞味させて頂きました。さくらんぼは今年初めてでした。
マッスル君をよくご存知の友人、好みの食品を色々詰め合わせて、食事の用意が楽できるようにと 退院に合わせて送って下さいました。

お心遣い有難うございました。