Granville Island Hotelで食事

思いがけず妹の連れ合いが このバンクーバーで開催されるコンベンション出席のため来訪。到着直後、自由時間はその夜のみということで ホテルチェックイン後、疲れているでしょうに 来宅してくれました。NYにも20年あまり在住していたことがあり、世界各国飛び回っている義弟なので 私達が案ずることもなく 空港からの電話1時間程で わが家に到着。 

近くのレストランで一緒に夕飯。いつも多忙なスケジュールながら快活で エネルギーの源泉は好奇心、使命感、情熱等々で 強靱マッスル君もびっくりながら 色々議論が好きなので とても楽しい時間のようでした。

この時期 アウトサイドで食事を楽しむことも出来ますが 夜風は少々ヒンヤリ。シニアの私達は 中でゆっくりと。(画像がないのですが 対岸の灯りや 停泊中の白い船 海辺に映る灯りのきらめきなど 光景も楽しめるロケーションがご馳走!) 
画像処理の関係で大きく映っていますが 上がアペタイザー下がメイン
スローサービスで どうなっているのかと思いつつも 話に花が咲いているので この時間は恵みでした・・・。3人とも魚介類。徒歩で7〜8分、雰囲気も良いので 急ながら、予約がとれて ラッキーでした。その後、アパートに戻り、話の続き・・・

楽しい時間を過ごすことが出来ました。5日ほど滞在で 毎日会議とのことですが 移動日のお疲れの所 わざわざ来て頂いて ありがとうございました。何時の日か、妹も一緒に このバンクーバーを楽しめるといいですね。