[頂き物] 季節の果物

マッスル君の妹さんから 立派な桃を送っていただきました。桃の良い香りが漂います。いつもお心にかけていただき ありがとうございます。
本日、息子が来宅。明日もこちらの方で用があるそうで 泊まりです。マッスル君は 喋りっぱなし!色々新しいことを教えてもらえて 嬉しそうです。

私の行動範囲が広がるように 電動自転車より電動カートを購入してはどうかなど、話していました。当の本人は、ポカ〜ン!

私が、余り出歩かなくなったので こんなお菓子もとのお土産、マッスル君には あんバター。お心遣いありがとう。

Mさんが K君が来られた時に 飲んでねと送って下さった美味しいワイン、楽しませていただきました。

夕方整体だったので 簡単にできるもので夕飯でした。