[暮らし] 久しぶりに買い物

本日、猛暑ながら 外に出てみようと駅ビルまで。車なのですが 買い物中は、歩きます。先日より、スタスタ歩け ほっとしました。

息子は 所用があり 早朝より出かけ 昼過ぎに一旦戻り、その後マッスル君と2時間ほどお出かけ。 夕飯を食べてから帰宅しました。出たり入ったり慌しかったね。

長いNY勤務で大変さを乗り越えてきたせいか ずいぶん息子は人間的に成長したと マッスル君は喜んでいました。老いては子に従え、マッスル君も脱帽です。支えて下さっているT子さんにも感謝です。息子夫妻は 次なるステップへと 今、一生懸命準備中のようです。このこだわり、私たちには なかったなぁ〜!

マッスル君の好きなラザニア、夏バージョン(夏野菜のラタトゥイユを煮詰めたソース使用)、息子の好きな なだ万穴子棒寿司、冷凍お取り寄せを解凍、水なすのお漬物、美味しかったなぁ〜!あとは 作り置き解凍、成城石井で お気に入り和スィーツが見つかってゲット! デザートにも満足。

身体の事が気がかりだったここ数日、良い気晴らしができました。明日は、とっても久しぶりの方が 立ち寄ってくださいます。その方へのプレゼントを用意したくて 本日、外出しました。周りの方々の温かいお気持ちに感謝です。