[人] ご冥福をお祈りいたします

今日は、悲しいお知らせがありました。

マッスル君の大学時代の友人で、私達の結婚式の司会をしていただいた方が 昨日旅立たれました。50年余り前、当時、NHKテレビのアナウンサーをされていたK氏、格調高い司会で 私達の記念になるその日を思い出深い日にしてくださいました。

闘病中ながら 前向きで つい先日も私の心臓のことを気遣っていただき メールをいただいたところです。いくつかのお辛い病を抱えておられましたが よく状況を把握され、様子をお知らせくださいました。

私は 余りお会いする機会はありませんでしたが マッスル君は 例会を通じて ずっと交流があり、このところ、コロナ禍でお会いできなくなっていたので残念がっています。

これまでのご厚情に感謝し 心よりご冥福をお祈りいたします。合掌