[暮らし] 美味しい!

このところ、ちょっと色々楽しく過ごしすぎて かなり疲れが出て 程々にを実感しています。それでもそれだけ動けるようになったと、喜んでいます。

そんな中での栄養補給、息子夫妻が送ってくれた今半のすき焼き牛、とろける美味しさで マッスル君の良い父の日が祝えました。そして娘の送ってくれた大好物のスィーツ、80代半ばも近いのに 元気なマッスル君。食欲も旺盛で 元気な証拠です。
やっぱり焼かなきゃダメだよっと言わせた 久しぶりのベーキング。自分でも 美味しいなと思いました。焼いている間の香りもご馳走です。湿気、温度とパンが発酵しやすい時期でもあります。私は、発酵機を持っていないので この時期、比較的作りやすい気がします。

道具も手元に出して来たので またボチボチとベーキング楽しみたいと思います。