[暮らし] 家族それぞれの秋の週末

行楽日和の週末、家族それぞれの地で 元気に楽しむことが出来ました。NY,アトランタからの画像借りています。この場で事後承諾お願い!すみません。

f:id:sunflower23:20211108133634j:plainf:id:sunflower23:20211108133610j:plain
NYの息子夫妻は 再会されたNYマラソン、コロナでトレーニング不足だったにも関わらず完走できたそうで 良かったね。

T子さんは ハーフマラソンかな?颯爽と格好いいですね!

f:id:sunflower23:20211106144924j:plainf:id:sunflower23:20211108133617j:plainジェムストーンを砂をふるいにかけ より分けているところ。面白いですねぇ〜!マッスル君も 庭で石をザルでより分けていましたよ。場所違っても、 じいちゃんと孫、似たようなことしています。f:id:sunflower23:20211107112541j:plainf:id:sunflower23:20211107081844j:plain
娘家族は歴史のあるB&Bに一泊して ノースカロライナまで紅葉狩りに 行ったそうです。色々な体験をして 楽しそう。
f:id:sunflower23:20211108014159j:plainf:id:sunflower23:20211107115724j:plain
小田原では マッスル君、引き続き庭石の手入れ。ここまでする必要があるのかなぁ〜と、思うのですがねぇ〜?でも、口出しは致しません。

私はベーキング、酵母を使ったパン、ガラス窓越しの室温でしたが よく発酵しました。私は 発酵器を持っていません。粉は、きたのかおり使用。少し黄み帯びた色になります。ちょっとひきが強くなってしまいましたが かむほどにおいしい!
f:id:sunflower23:20211107060436j:plainf:id:sunflower23:20211107055818j:plain

根菜類たっぷりのけんちん汁に、おうどんをいれました。そして庭仕事で体力消耗かと 牛肉とネギ、焼き肉のタレで お味はピタリ。

家族それぞれの秋日和の週末、場所は違っていても ラインやブログ、インスタなどで手に取るようにわかり、頭の中で映像が回っています。