[暮らし] 動きのあった一日

f:id:sunflower23:20210222134114j:plain
久しぶりのベーキング
f:id:sunflower23:20210222163056j:plain
パンを焼いたあと。野菜のグリル:半分は明日のために
今日は、朝、NY・アトランタ・小田原と息子夫妻、娘家族とZOOM. 息子夫妻と私、3人が 2月誕生日ということで。いつものように、孫姫さん達が お得意技を披露してくれました。元気な顔合わせすると 安心します。

この所、人気上昇中の小田原、しばらく空き家だったお隣に お若いご家族が越してこられました。お子さんもいらっしゃるので 賑やかになって嬉しいです。

律儀な方で すぐに、挨拶に来てくださいました。夜、暗かった家に灯りがともると 何だか嬉しいですね。空き家だった3軒とも 住まわれる人達が決まって 活気が出てきました。

マッスル君は 引っ越し業者の方達をご夫婦で見送って 手を振っておられたから きっといい人達だよと・・・マッスル君には挨拶時、手を振ろう!(笑)

野菜のグリルを オーブンにいれて40分ほど 日当たりの良い窓辺で本を読んでいたら こっくりこっくり。昨夜、睡眠不足。

f:id:sunflower23:20210222174834j:plain
海老フライ、クレソンとトマトのサラダ、パン、野菜のロースト(ベーコンも少々)夜ご飯でした。海老フライ、焦がしてしまい 画像はありません。