[音楽] お心遣いに感謝!

3年ぶりの小田原医師会合唱団の定期コンサート、ずっと拝聴させていただけるのを楽しみにしていましたが 体調がまだ回復しない時点だったので断念しました。その時のDVDをわざわざお届けいただきました。

ゆったりとした心で コンサートホールさながらの気分で試聴させていただきたく思います。コロナ禍の中、医療従事者の皆様方にとっては 大変な日々をお過ごしの事、また、合唱の練習も続けにくい環境でもあったことは 重々存じ上げています。

そんな中、ちょっと落ち着き始めた頃、こうして人々の心に色々な思いをお届けされた 素晴らしく、貴重なコンサートだったと 拝聴された方々から伺っております。楽しみに視聴させていただきますね。佐治先生のお話にも とても興味があります。

ビデオと一緒に「こんなもの作ってみました」と、いただいた美しいアーティスティックな葉脈の栞!またまた新しい分野へのチャレンジ?と、マッスル君と感動してしまいました。美しいです!

工程をお伺いすると うわぁ〜!集中力も忍耐力も半端じゃないよぉ〜!マッスル君、今度ぜひご一緒させて下さいと、言ってましたよ〜!

若さの秘訣は 常に好奇心を持ち 新しいことにチャレンジする事と、過日、今、よく読まれている本に書かれていました。まさにその通りのYドクターです。

マッスル君の心にもメラメラと好奇心が....そう言えば、いつかはアルコールランプ作りでメラメラ燃えていましたね〜!そのうち電動自転車でアウティングかも・・・