[家族]あ〜ちゃん9歳に

少し遅れての更新ですが あ〜ちゃん先日9歳のお誕生日を迎え、色々アクティビティもできる場を借りてのパーティ、楽しい時間を過ごせたようです。

このケーキ、日本では見ないタイプですねぇ〜!
友人達と思い切り遊んで 良い思い出になったね。

それにしてもたくさんの人プレゼント、9歳のお誕生日ともなると お店のギフトカードもあって 成長したんだなと思います。それぞれの個性的なお誕生カードを読み上げるビデオは 臨場感たっぷり味合わせてもらいました。どうやら 皆にサンキューカードを書くそうで いいことですね。

誕生して まもなくのガラス越し対面画像です。
あ〜ちゃん誕生のおり、娘が高齢出産でもあり、マッスル君と私は 出産前からアトランタに滞在、誕生の瞬間も病院の別室にいました。マッスル君は 2ヶ月ほどで先に帰国、私は 許される滞在期間いっぱいの3ヶ月、一緒に過ごさせてもらいました。