[家族] 考えることは同じ?

[:640]
私の誕生日、娘家族からお祝いの電話をもらったとき あいにく外出中でした。残念!息子の電話は タイミング良く在宅でした。

でもね、ちゃんとパソコンのボイスメールに 留守電が残されていたのですよ。家族でHappy Birthdayを うたってくれました。あ〜ちゃんの声が一段と大きく、Mちゃんも 言葉にはならないけれど メロディが。。。

留守していたので かえって保存版の歌が残されていて 何度でも聞け良かったかもね。毎日が誕生日みたいに 繰り返し聞きげんきをもらえそう!

さて、本日のトピック、この4匹の熊さん、マッスル君が4年前にプレゼントした2匹、そして 先日、息子がアトランタ出張のときのお土産の2匹。親子で同じようなことをかんがえるものですね〜! 

こちらは ハワイで集ったとき、息子の連れ合いのT子さんが よく遊んでくれました。ゆったりと落ち着いているT子さん、気長にお相手をしてくれるので あ〜ちゃん達も大喜び。

周りの人々の愛情を沢山受けて 幸せですね。毎日の動画を共有サイトに のせてくれる娘夫妻のおかげで 様子がよくわかり 距離は離れているけれど近くに存在を感じ ありがたいなと思います。