[感謝] 昨日、年輪また一つ重ねました。

友人のメールから、記念に。こまめに色々な添付を楽しませてくれる友です。
 マッスル君、ビタミンカラーがいいねと フライイングしてプレゼントしてくれたのですが ちょうど誕生日に満開!

今回の誕生日を万全とゆかなくても 普通に生活しながら迎えることができたこと 素直に嬉しいです。 どこかおしゃれなレストランで祝いたいという気持ちには まだちょっと時間がかかりそうですが 春の訪れとともに・・・先のお楽しみにしておこう!

娘家族が アトランタからビデオコールをしてくれました。11月に来日した時より さらに成長した孫達。リアルタイムで スマホで地球の裏側とビデオコールができるなんて、一昔前には 考えられない事でした。お誕生日の歌もみんなで歌ってくれたのですが 妹も来宅中だったので 一緒に楽しむ事ができました。

息子夫妻は 長いアメリカ生活を終え、帰国するので NYからアトランタの娘家族に会いに行ってきたようです。たくさんの画像やビデオで 楽しい時間が伝わってきましたが 孫達は、これからは簡単に会えないとわかると 大泣きしたそうです。また、どこかで全員集えるといいね。