[家族] 母の日ZOOM

娘の集合声かけ、息子のアレンジで 久しぶりにアメリカの家族とズーム。ラインやビデオクリップなどで 距離を感じさせないほど身近に感じているのですけれど、リアルタイムで元気な様子を見ることができ 良い母の日になりました。

f:id:sunflower23:20210509223728j:plain
マッスルはズームの時には いつもセッティングを考え 洋服もあれ〜いないな〜と思うと着替えてご登場。今日は あ〜ちゃんが誕生した年の記念にプレゼントされたTシャツを着ておりました。

我が家のネット環境が悪く 途中フリーズしたりしましたが 孫姫達は似顔絵を描いて披露してくれました。皆さん、有り難う。

f:id:sunflower23:20210509064441j:plain
今夜は、マッスル好物のトンカツ。昨日の大根の煮物のこり、ワカメ、新タマネギ、衣をつけるときに残った卵液もいれてお味噌汁、そして銀シャリ!(いつもは酵素玄米なので白米おいしい〜〜〜!)