続ありがとう

アメリカ時間では まだ母の日の今日、娘家族から「おめでとう」の電話あり、そしてまもなく 郵送してくれた荷物が届きました。足が時々痛む私、この靴が履きやすいよと 娘とお揃いのシューズ、あ〜ちゃん、Mちゃん二人の写真をフレームしたもの そして2枚のカードです。郵送料の高いアメリカから わざわざありがとう。


この靴は とても軽くて柔らかく スニーカーより おしゃれ!出番が多くなりそうです。かさばらないので旅行にも便利!
あ〜ちゃんとMちゃんからのカードも とても良い記念になります。ありがとう!
昨日記載のカード、マッスル君がいち早く解読。私は 言われてみて なるほど〜!!
先生が写真を写してくださったのですね。寝転がっているのはあ〜ちゃんで私のこと(英語のI)ハートはラブ、そしてUはyouでI love you.なんですね。
こちらは以前いただいた 亡き友のお嬢さん達からのプレゼントのクレマチス、今年もこんなにきれいな花をつけ、お花の好きだった友人が見守ってくれているように思います。この時期にいつもお花を贈っていただき あじさいも沢山つぼみをつけています。
今年は お花の手入れも大変でしょうからと 好物の美味しいおせんべい詰め合わせを 贈ってくださいました。この時期、訪ねてくださる方が多いので 重宝させていただきます。いつもお心遣い有り難うございます。